BLOG

最新情報や”働き方改革×地方創生”に役立つ情報を随時更新しています。
毎週最終営業曜日にはドットワーク富士吉田のスタッフが一週間の様子をまとめて発信しています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今週の出来事
  4. .work今週の出来事~50~

.work今週の出来事~50~

.workスタッフがお送りする今週のまとめブログ
インスタグラム撮影の裏話や最近の.workの様子をご紹介します。

7/22(月
イベントエリアの週末利用が増えてきています。
50型ディスプレイがあるので、ビデオ会議もその場にいる臨場感です。

7/23(火
新宿駅・大月駅・富士山駅を結ぶ中央本線には直通の富士回遊が走っています。また色々な柄の特急列車も走っているので、見た目でも楽しめます。
トーマス柄もあるんですよ!

7/24(水)
.work施設から徒歩5分のQ-STAには、富士山お土産が売っているのですが、なんとまかろんが売っています。
新宿と書いていますが、甘い物に目がないスタッフはまったく気付いていませんでした。

7/25(木)
遂にスタッフ戸嶋のBARイベントが開催されました。
秋田出身の戸嶋さんらしくお米を持ってきていただきました。
たいへん美味しく頂きました。あっという間に8合がなくなったそうです。

7/26(金)
7月も終わりが近づいてきました!
観光シーズンが近づくにつれて、金鳥居周辺の道路は交通量が増えてきたように思います。お盆前後はたくさんの人で賑わうのかなぁ。今から楽しみです。

いよいよ8月1日(木)からは21時までのナイト営業を開始致します。 
みなさまのお越しをお待ちしています!! 

関連記事