BLOG

最新情報や”働き方改革×地方創生”に役立つ情報を随時更新しています。
毎週最終営業曜日にはドットワーク富士吉田のスタッフが一週間の様子をまとめて発信しています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今週の出来事
  4. .work今週の出来事~60~

.work今週の出来事~60~

.workスタッフがお送りする今週のまとめブログ
インスタグラム撮影の裏話や最近の.workの様子をご紹介します。

9/30(月
anyplace.work 富士吉田の入退室は、『anyplace』というアプリを使っているのですが、その『anyplace』のポップができあがりました!
『anyplace』を活用すると”あらゆる場所が仕事場になる”のです!
詳しくは anyplace.jp のサイトをご覧くださいませ。

10/1(火
秋空の金鳥居です。すがすがしい景色の先に富士山が見えます。
多拠点生活を始めて1年のスタッフは、「毎日見る富士山は飽きない、それ以上にいろんな表情が見えるんだ」とキラキラした表情で語っていました。

10/2(水)
スタッフTシャツにはカラーバリエーションがあります。
利用者の方によっては、この色しか見たことない!ってこともあると思います。
実はこのほかにも何色もあります!さらにはレアなタイプもあるのです!

10/3(木)
.work BARは東京からお越しになった方が店長を担っていただきました。
スムージーなどが振る舞われ非常に健康的なBARイベントとなりました!

10/4(金)
富士山とお酒ってすごく映えるんですよね~。
11月にもBARイベントがありますので、お楽しみに!

◆来週の営業についてお知らせ◆
10月7日(月)~10月10日(木)9:00~21:00
みなさまのお越しをお待ちしています!!
※10月11日(金)は定休日となっております。

関連記事