BLOG

最新情報や”働き方改革×地方創生”に役立つ情報を随時更新しています。
毎週最終営業曜日にはドットワーク富士吉田のスタッフが一週間の様子をまとめて発信しています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今週の出来事
  4. .work今週の出来事~11~

.work今週の出来事~11~

今週のブログ記事は渡辺がお届けします!

10/9(火)
・新西原ビルがライトアップされるようになってました!
衝撃のビジュアルです。めちゃめちゃ雰囲気良くないですか
ただ、まだ夜の営業は調整中です。。
みなさんのご要望をお問合せフォームからお寄せくださいませ

10/10(水)
・ここから2日間はクラウドファンディングで支援くださった方への
リターンであるビデオ撮影でした
・ちなみに私(渡辺)がカメラを回してインタビューさせて
いただきました
・熱い想いが正しく伝わるように質問の言葉選びは何年経っても
緊張の連続です

10/11(木)
・撮影2日目、中山さまとは長いお付き合い。。。
まさかの富士吉田でお会いできるなんてなんだか感慨深かったです。
・中山さまは富士山駅が富士吉田駅の頃に何度か来られたことが
あるとのこと!ご縁が繋がっていきます!

10/12(金)
・本当に色々とご縁が繋がっていきます。
移動生活をしてこんなに縁が繋がるのも.workに居るから
なんだなぁと日々感謝しております。
・地元の方々から、お酒のお店、スイーツのお店などなど教えて頂き、
週末が楽しみでなりません。。。仕事しちゃうんですけどね。。

◆来週の営業についてお知らせ◆
10月15日(月)~10月19日(金) 9:00~17:00
来週も、みなさまのお越しをお待ちしています!!

関連記事