BLOG

最新情報や”働き方改革×地方創生”に役立つ情報を随時更新しています。
毎週最終営業曜日にはドットワーク富士吉田のスタッフが一週間の様子をまとめて発信しています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今週の出来事
  4. .work今週の出来事~10~

.work今週の出来事~10~

今週のブログ記事は戸嶋がお届けします!

10/1(月)
・早いもので10月になりましたね!
・プレオープンから2ヶ月が経っても富士吉田の魅力を知る日々です。

10/2(火)
・晴れの日がつづいてきました。
・富士山と電車のツーショット!
・こういった写真が撮れるのも富士吉田ならではですよね♪

10/3(水)
・本社から.workに来てくれました!
・同期の2人に.work内を案内しました!
・富士吉田の町も気にいってくれたようでした(^▽^)/

10/4(木)
・少し雨模様の富士吉田でした。
・気温が低く厚着をして過ごしました。
・10月はハロウィンということでジャック・オ・ランタンを設置しました。

10/5(金)
・雨模様が続く富士吉田でした。
・雨の音を聞きながら、作業をしていましたが集中しておこなえました♪

◆来週の営業についてお知らせ◆
10月9日(火)~10月12日(金) 9:00~17:00
来週も、みなさまのお越しをお待ちしています!!

関連記事