BLOG

最新情報や”働き方改革×地方創生”に役立つ情報を随時更新しています。
毎週最終営業曜日にはドットワーク富士吉田のスタッフが一週間の様子をまとめて発信しています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今週の出来事
  4. .work今週の出来事 〜9〜

.work今週の出来事 〜9〜

9/25(火)
・ここのところずっと富士山が見えない。恵みの雨だと思いつつも富士山が見えないとなんだか少しさみしい
・週末はこんなに晴れているのに。。。ユニクロまで渡辺は歩きました

9/26(水)
・黒板ルームはスタッフにとっても憩いの場です。
・普段はバタバタしていて立ち止まれないのですが、写真を撮るときだけ腰を下ろせます。
・渡辺はアイコンで顔を隠し始めました。

9/27(木)
・アイコンで顔を隠すのは怖い。とたしなめられたので、横顔とコーヒーカップで隠し始めた40男
・黒板ルームは開けているのにルームと言います
それには秘密がありまして。。。詳しくは松永リーダーに聞いてみてください

9/28(金)
・元気だふじよしだ!に掲載して頂きました
・気が付けば山梨日日新聞さんや毎日新聞さんをはじめ各種メディアで取り上げていただきました。感謝です。

◆来週の営業についてお知らせ◆
10月1日(月)~10月6日(金) 9:00~17:00
来週も、みなさまのお越しをお待ちしています!!

関連記事